アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トランプ手品 マジックをはじめよう
ブログ紹介
トランプ手品の種明かしとやり方を紹介しています

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いいとも トランプマジック
2月23日のいいとも増刊号 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/23 12:21
ドクターレオンのトランプマジック
有吉反省会にドクターレオンさんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 12:58
赤と黒がそろうトランプの手品って有名なんですね。
赤と黒のトランプが揃ってしまうという 有名なトランプマジックで、 「アウトオブディスワールド」という ネタがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 12:48
本田望結、はなまるでトランプ手品披露
本田望結、はなまるでトランプ手品披露 本田望結ちゃんが、7月16日放送のはなまるマーケットの はなまるカフェに出演していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 10:36
Daigo いいともで失敗しちゃった
メンタリストのDaigoさんが、4月20日の笑っていいともで 失敗しちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 22:36
マジッククリエーター 藤原邦恭
マジッククリエーターの藤原邦恭さんが 2012年1月31日放送のスタードラフト会議に 出演していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 23:34
トランプ手品 やり方 カードが上にあがってくる
トランプ手品 やり方 カードが上にあがってくる トランプ手品のやり方には 真ん中にいれたトランプが上に上がって くるという、エレベーターカードマジックがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 17:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

トランプ手品 マジックをはじめよう/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]